Archive for the ‘金のリング’ Category

金の指輪を10000円で売ってしまった

木曜日, 5月 2nd, 2013

この間、引越しの最中に金の指輪を見つけました。
昔、無くしたと思っていた指輪だったので、見つけた時はすごく嬉しかったです。
そして、試しに着けてみようとすると全くサイズが合わなくなっていました。
指がだいぶ太ったようです。
だから、着けようとしても途中で引っかかってしまい、もう使うことができなくなっていました。
そこで、「なら売ろう!」と思ったので、リサイクルショップに行って金のピアスを買取してもらいました。
最低でも30000円くらいで売れると思っていましたが、そんなに高く売ることができませんでした。
結構期待していたので、凄くテンションが下がりました。
ちなみに買取価格は10000円でした。
20000円くらい開きがあったので、売ろうかどうしようか迷いました。
そして、悩んだ結果、いちいち他のお店を探すのも面倒だったので、そのまま買取してもらいました。
今、思うと違うところで売れば良かったと後悔しています。
さすがに10000円ではブランドバッグや財布も買うことができないので、使わずに貯金に回しておきます。
残念ですけど仕方が無いですね。

ネットで買った金の指輪が5万円で売れた

金曜日, 3月 15th, 2013

先日、インターネットで金の指輪を買いました。
閉店セールみたいな感じだったので、凄く安く買うことができました。
でも、実際に着けてみると全くサイズが合わなくて、ガッカリしました。
そして、こんなの持っていても意味が無いと思い、金の指輪を売ることにしました。
ちょうど職場の近くに貴金属買取店があるので、仕事帰りに寄ってみました。
するとインターネットで買った金の指輪に驚くような金額がついたのです。
5000円くらいの買取価格かな?と思っていたのですが、50000円で売ることができました。
どうやら本当にいい物を買っていたようです。
あまりにも安かったので半信半疑でしたが、ちゃんとした金の指輪でした。
おかげで、新しい指輪を買えそうです。
次はちゃんと実物を見て買おうと思っています。
やっぱり、実際に着けてみないと駄目ですね。
ちなみに今回、金の指輪を貴金属買取店で売りましたが、この判断は正しいみたいですね。
他のところで売ってしまうと、だいぶ買取価格が下がると友人に言われました。
みんなも金の指輪を売る時は、貴金属買取店が良いですよ。

それほど魅力があるわけではない金のリングを買い取りに出していくと

金曜日, 11月 23rd, 2012

2年ほど前に親戚から金のリングを貰ったんですがそれほど魅力がある感じのリングだとは思えなかったので使わずに保管しておきました。

そして今日になってようやくその金のリングを買取りに出していくことにしたんです。

魅力がないリングでも金を使って作られているアクセサリですからそれなりの金額にはなるだろうと思っていました。

そして適当なお店にこのリングを買い取ってもらいますとかなりの金額での買い取りとなりましたので驚きました!

これだけの金額ならば高価なアクセサリを1つ購入していくことが出来ますのでお金を手に入れることが出来たのは大変うれしいことだと思います。

今週は多分それほど忙しくはならないはずですから時間を作っておくことは容易なはず。

ですのでお金を使っていくための時間というのを作っていこうかと思っているんです。

お金を手に入れることが出来ても使っていかないと意味がありませんのでやはり時間を作っていかないといけませんよね。

出来るだけ仕事を早めに終わらせていき買取によって手に入れることが出来たお金を使えるようにしていきます。

あまり高額で買い取ってもらえなさそうな金のリングを買取に出します

水曜日, 1月 11th, 2012

前々から行いたかった買取ということをしていきます。

買取に出していくのは金のリングなんですがどうもこれはあまり高額で買い取ってもらえない気がします。

というのもこの金のリングはあまり重さがないですし状態もそれほど良い物とはなっていないので正直に言って期待が出来ない物です。

それでも一応この金のリングを買取店に出していきますとその結果はやはり少ないものとなっていました・・・

買取不可になるよりは良いと思えますがやはり低額な結果を見るのはなかなか辛いですね。

自分はよく買取を行っているんですが今回のようにすごく低い買取結果を見るのは初めてのような気がします。

買取で出来たお金はすぐに全額使っていこうかと思っています。

数万ほどの金額ですがそれなりに物を購入していくことは出来ると思いますね。

最近は食器を購入しておきたいと思っていたんでそれらにお金を使っていきます。

コップなどを落として割ってしまったので数が少なくなっていったんです。

なので今回の買取で出来たお金はそれらを購入していくために使っていこうかと考えています。