Archive for the ‘金のピアス’ Category

ピンクゴールドのピアスをボーナスで買った

金曜日, 5月 17th, 2013

先日、ボーナスでピンクゴールドのピアスを買いました!
いや~、それにしても高かったですよ。
買おうと思った時に一瞬躊躇しちゃいましたし。
でも、前々から欲しいと思っていたものだったので、勇気を出して買いました。
それから、数回使ってみたのですが、あまり私に似合いませんでした。
「ピンクゴールドなら女性らしさが出るかな?」と思って買ってみたのですが、私には普通のゴールドの方が似合っていました。
せっかくボーナスで買ったのに凄く悔しいです。
そこで、持っているのも勿体無いので、そのピンクゴールドのピアスを売ってきました。
個人で経営しているような小さな買取店で、ピンクゴールドのピアスを買取してもらったのですが、微妙な買取価格でした。
もっと高く売れると思っていたのですが、10000円にしかなりませんでした。
ちゃんとした有名店で売れば良かったです。
そうすれば、もっと高く買取してくれたかもしれないので・・・。
友人にも言われましたが、やっぱりお店選びは大事ですね。
これから気をつけます。
なんか凄く損をした気分なので、しばらく出費を控えようと思います。

金のイヤリングを買取店に持って行きます

月曜日, 2月 18th, 2013

明日金のイヤリングを買取店に持って行ってきます。
最近は何かと遊びで使ってしまって今あんまり余裕がないんですよね。
それにそのイヤリングは結構高かったのにも関わらず、結局そんなに使わなかったし、今も全然使ってないのでね。
そういうわけでその金のイヤリングを買取ってもらってお金に換えてしまおうってわけなんです。
まあどのくらいで売れるのか分からないのですが、本物の金で出来たイヤリングであるのは間違いないので、それなりに髙く買取ってもらえると思うんですけどね。
それに昨日の夜パソコンでちょっと調べてみたら今の金の相場も結構高い状態でキープしてるようなので、そこそこ期待はできるのではないかと思います。
とりあえず3万くらいあればいいかなって感じで考えてはいますが、おそらくそれ以下でも買取ってもらうんじゃないかなw 
それほど今お金に困ってるわけですしw 
まあなんせ期待はある程度持ちつつその金のイヤリングを買取店に持って行ってくるので、買取が終わったらまた報告に来たいと思います。
少しでも高く売るために色々情報をかき集めて出陣するようにするので、みなさんも結果報告を楽しみに待っててくださいね♪
交渉とかもしてみるつもりなので♪

金のピアスを高く買い取ってもらえました

火曜日, 2月 12th, 2013

昨日、家の近所にある買取店に金のピアスを持って行ってきました!! 
当初はとりあえず今どのくらいの価値があるのか査定だけしてもらうつもりだったのですが、買取額の方が思っていた以上だったので、そのまま買取ってもらったのですが、まず初めに提示された査定額というのが7万5000円でした。
30万くらいで買った金のピアスでしたが、7万5000円も価値があるのかってその時点でも結構満足だったのですが、まあ気楽な感じで行ったので、とりあえずダメ元で交渉してみたら、なんと10万まで出せる!ということで結局その金のピアスの買取額は最終的に10万まで引き上げることに成功したんですよねw
まさかまさかの結果で正直かなり驚きましたw 
それなら初めから10万で提示してくれよってちょっと心の中で思ったのですが、まあお店としては安く買取りたいって気持ちはあるので何も言いませんでしたが、なんせ10万円という価格になるとは想像もしていなかったし嬉しかったので、今回は査定だけという感じで買取店の方に行きましたが、結局その金のピアスは買取ってもらいました♪ 
まあ今は使ってなかったし、さすがに10万というお金を目の前でちらつかせられるとどうしようもありませんからねw 
とまあそんな感じで、昨日は良い1日になったので色んな意味で良かったです♪

買取で金のピアスを出してみると意外な結果を確認できました

月曜日, 5月 28th, 2012

今日買取で金のピアスを出してみたんですがその結果は意外なものでした。

それほど大きくて目立つピアスではなくどちらかというと地味な感じのピアスとなっていますから買い取りの結果は低いものとなっていると思っていたんです。

しかしそんな金のピアスを買い取りに出していくと意外にもなかなか高い買い取り価格となっていました。

お店の人はプロの人間ですから間違えたりなんてしないでしょうしきっと何らかの良い点があったんでしょう。

それに高額なお金を手に入れることもできましたから良かったです。

このお金を使ってピザを食べてみるのも良いかと考えていたんですが最近は少し太ってきてしまっているんでここは食べ物に使うのではなくトレーニングをするための物を購入していきます。

今自分が購入してみたいと考えているのはリストバンドのように装着して筋力を使っていくようにしていくことが出来るリストバンドウェイトという物です。

これを腕に着けておけば筋肉を頻繁に使っていくということになりますからエネルギーを消耗して痩せていくことが出来ますね。

無理をせずに自分のペースで痩せていきたいと考えています。