Archive for the ‘金のバングル’ Category

買取店で売ったのは、頂き物の金のバングル

金曜日, 5月 10th, 2013

この前、頂き物の金のバングルをジュエリーの買取店で売ってお金にしちゃいました!
頂き物だから元手はタダです♪
タダでもらったものがお金になるなんて、こんな嬉しいことはないですよね~。
しかも、その金のバングルはあまり普段着けるようなデザインじゃなかったので、ほとんど持っているだけの状態だったんです。

まずは買取店に電話して、金のバングルを売りたいことを伝えると、とても親切にシステムなどを教えてくれました。

システムと言っても、私がやることは金のバングルを買取店に持っていけば良いだけです!!
あとは、金のバングルに見合ったお金をその場でいただけるだけのシンプルなシステムでした。

電話でのお話からもとても良い感じだったので、不安などはなくすぐに金のバングルを持って行きました!
金のバングルの買い取り額は、すごく高かったです!正直言ってとても驚きました。

もともと頂き物だった金のバングルですが、バングルだけに限らずアクセサリーなら何でも買取ってもらえるとのことでした。
女性ならアクセサリーはプレゼントで貰えることが多いですよね。
気に入らなかったり、使いそうもないアクセサリーは、すぐ買取店ですね!