Archive for 12月, 2014

試しに大黒屋で金を売ってみた

火曜日, 12月 16th, 2014

金でできた置物を買ってみたのですが、あまり評判が良くなかったので処分することにしました。
成金っぽいからやめてと彼女にしつこく言われたので・・・。
別にそんな気持ちはなかったんだけどね。
格好良いから買ったんだけど理解してもらうことができませんでした。
そして、どこで売ればいいのか調べてみたら、大黒屋という買取店が良かったので試しに持っていってみることにしました。
店舗を探したら自宅から徒歩20分くらいの距離だったので、店舗買取にするか宅配買取にするか結構迷いました。
徒歩20分って結構微妙な距離ですよね?
近いようで遠いような気もするし、最終的には大黒屋の宅配買取を利用することにしました。
ネットで申し込んで買取してもらったら、高額で売れました。
買った時の金額よりは多少低かったけどこのくらいの金額なら全然いいです。
今は手にしたお金を何に使おうか考えています。
結構欲しいものがいっぱいあるけど適当に買ったら後から後悔しそうなので、じっくりと悩んでから何を買うか決めようと思います。
現時点ではブルガリの財布か時計が欲しいです。