Archive for 10月, 2013

4℃のK10ピンクゴールドネックレスをお友達と一緒に宅配買取

水曜日, 10月 16th, 2013

4℃のブランドが大好きな私とお友達。よく2人で個別に4℃のK10ピンクゴールドネックレスとかピンクゴールドのネックレスとかを買取して交換したりし合うほど私たちは仲がいいのですが、今回お互い新しいのがほしいねって話になったので4℃のK10ピンクゴールドネックレスを宅配買取しようって事になりました。4℃のK10ピンクゴールドネックレスとか2人であつめてみるとけっこうあったみたいでその買取した当時の思い出に会話が盛り上がったのですがネックレスって何個もっていても飽きないんですよね。今4℃の新作のゴールドのネックレスが欲しくてそのために宅配買取でたくさんだしてみました。中にはゴールドの部分のチェーンが切れちゃっているものもあったのですが問題なく買取してもらえました。それに友達と2人でK10ピンクゴールドネックレスとか出したので金額がすごくいきましたね(笑)1人で宅配買取してもいいんだけれど、2人の方が金額も倍になった気がして嬉しいものですよね。4℃のK10ピンクゴールドネックレスが好きなお友達がいつのってすごく助かりますよね。1人じゃたくさんジュエリー買えたりしないので(笑)またある程度したK10ピンクゴールドネックレスとか4℃のジュエリーを宅配買取するつもりなんです。