Archive for 3月, 2013

ネットで買った金の指輪が5万円で売れた

金曜日, 3月 15th, 2013

先日、インターネットで金の指輪を買いました。
閉店セールみたいな感じだったので、凄く安く買うことができました。
でも、実際に着けてみると全くサイズが合わなくて、ガッカリしました。
そして、こんなの持っていても意味が無いと思い、金の指輪を売ることにしました。
ちょうど職場の近くに貴金属買取店があるので、仕事帰りに寄ってみました。
するとインターネットで買った金の指輪に驚くような金額がついたのです。
5000円くらいの買取価格かな?と思っていたのですが、50000円で売ることができました。
どうやら本当にいい物を買っていたようです。
あまりにも安かったので半信半疑でしたが、ちゃんとした金の指輪でした。
おかげで、新しい指輪を買えそうです。
次はちゃんと実物を見て買おうと思っています。
やっぱり、実際に着けてみないと駄目ですね。
ちなみに今回、金の指輪を貴金属買取店で売りましたが、この判断は正しいみたいですね。
他のところで売ってしまうと、だいぶ買取価格が下がると友人に言われました。
みんなも金の指輪を売る時は、貴金属買取店が良いですよ。

シルバーの指輪買取

水曜日, 3月 6th, 2013

指輪が好きでよく集めています。
特にシルバー系の指輪が好きなのですが、おすすめはヴィヴィアンですね。
ヴィヴィアンは女性から人気が高いですが、男性がつけるとカッコイイ指輪も多数あります。
前はクロムハーツとかを身に着けていたんですけど、今はヴィヴィアンオンリーです。
仕事の間はつけれないのが悲しいですけど。
いつも指輪をつけていると、つけていない時ってなんだか違和感があるんですよね。
ヴィヴィアンに趣向が変わってから、他の指輪は一切つけなくなりました。
友人がほしいといっていた指輪は何個かあげたんですけど、残ったシルバーの指輪は捨てるのがもったいないので買取してもらうことにしました。
友人も財布を売りたいとのことで一緒に買取店に行きました。
友人は一万ちょっと、私の指輪は6000円で買取してもらいました。
数は圧倒的に私の方が多かったんですけど、シルバーリングだから査定金額が安かったです。
まぁでもこれで家がスッキリしたからよかったと思います。
その後、買取してもらったお金で友人とご飯食べに行くことができました。