Archive for 2月, 2012

どうしても欲しい本があるので金のコインを買取に出してしまいました

月曜日, 2月 27th, 2012

とある本が欲しくてネットで探していきますと見つけることが出来たのですが
かなり昔の本ですので値段が非常に高額なものとなっています。

今の所持金では購入できませんがどうしても欲しい本ですので買取を行っていきお金を作っていきます。

買取に出していく物はどれが良いかと考えていきますと保管していた金のコインを思い出しました。

いつか使うときが来るかも知れないと思っていたんですがそんなことは全然来なかったんで存在を忘れていました。

これを箱の中に入れて保管したのは今から数年ほど前だった気がします。

箱はほこりを被っていましたが開けてみますと中の金のコイン達はちゃんとした状態になっています。

金のコインは10枚も入っていたのですがそのうちの半分を買取に出していきもう半分は箱の中に入れておきました。

金のコインを5枚も買取に出していったのでかなりのお金を手に入れることが出来ましたので欲しかった本を購入しました!

この本が当時出てきたときは特に興味がなかったんですが最近になって興味が出てきた本なのでどうにかして欲しかったんです。

買取という方法のおかげで助かりましたよ。

なるべく大きなノートパソコンを買ってみたいので金のブローチ達を買い取りに出してお金を作りました

月曜日, 2月 20th, 2012

今自分が仕事用に使っているノートパソコンは
結構小さな画面をしている物となっているのでやや使いづらいと感じていました。

なるべく大きなサイズをしているノートパソコンが欲しいと思いましたので
金のブローチ達を買い取りに出して買うためのお金を作りました!

すぐにお店に行き金のブローチ達を買い取りに出すと
大変高い金額で買い取ってくれましたのでノートパソコンを購入してもお金が余ります。

なので少しだけ性能が良いノートパソコンを購入していくようにしました。

普通にお店に行って購入をしていくよりもインターネットを使って
購入をしていくことの方が好きなんでそのようにしていきました。

なるべく大きなサイズをしているノートパソコンを購入するついでに
便利なソフトも注文していくようにしました!

1週間ほど待たなくてはいけませんからそれまでは小さいノートパソコンを使って仕事をしていくつもりです。

無事に自宅に大きなサイズをしているノートパソコンが届いたら今まで自分が使っていったノートパソコンはどうしようかな。

自分の友人にあげるのが良いかもしれません。

金のネックレスに問題があるので買取に出していきます

月曜日, 2月 13th, 2012

1週間ほど前に綺麗な金のネックレスを購入してみたのですが
この金のネックレスを身につけてみますと
あまり自分に合うサイズではなかったので買取に出していきました。

問題がある金のネックレスは本当ならばすぐにでも買取に出したかったのですが
仕事の関係で時間が取れず行くことが出来ませんでした。

そしてようやく時間を作ることが出来ましたので
すぐに問題があるこの金のネックレスを買取に出して処分していきます。

問題があるといってもサイズがあまり合わないというだけで
状態は極めて綺麗ですから買取には問題がありません。

時間を無駄にしたくはないのでお店に行き買取に出していきますと
査定はすぐに終わりましたので助かりますね。

やはり状態が綺麗なアクセサリに査定はすぐに終わるようになっているのでしょうか?

結果は十分高額なものとなっていますからありがたいです。

初めてこの金のネックレスをお店で見つけたときには
自分に合いそうな感じがしたのですが気のせいだったんでしょうね。

これからはアクセサリを購入していくのは慎重にしていきたいと思います。

金のコインの買取を行ってくれるお店を探していき買取に出してみました

月曜日, 2月 6th, 2012

友人達からよくプレゼントに金のコインをもらっていたのですが当時は価値があってもどうしていけば良いのか分からなかったのでとりあえず保管をしていくということをしていました。

そして友人に金のコインをたくさん持っているということを教えてみますと買取をしてみないのかと言われました。

友人のその言葉を聞いて自分は金のコインは買取の対象となることを初めて知りました。

なので保管していた金のコインをすべて出していき整理をして枚数を数えますとなかなか多くの枚数を持っていることが分かりました。

それから買取を行ってくれるお店をネットで検索をしてみてなるべく近いところへ行ってきました。

自分が見つけた銀座の金買取店ならば金のコインを買い取りしてくれるらしいのでそこへ行きすべての金のコインを買取に出していきます。

そうするとかなりの高額となったので嬉しかったです!

いままでずっと保管をしてきた金のコイン達がまさかこんな大金になるなんて全然思いませんでしたね。

買取を行って手に入れたお金は8割ほど預けておき残り2割は趣味のために使っていく予定です。